こんばんは~

2月28日木曜日に
無事に点滴治療してきました。
先生に『副作用が強くなってきてる』と伝えたら
「副作用が強く出るのは薬が効いている証拠だよ」と言われて
お腹を触って「このお腹ならいい状態だね!」な~んて
めったにほめてくれない先生がほめてくれたと喜んでたら…
なんか今回は副作用軽い?!
あれ?
そう思ったのは当日だけ
やっぱりダメ…
食べれない

そしてここからはストマの話

汚い話にはなってないと思うけど
嫌な人はスルーしてね!





食べないから出ないよね!
だからパウチを交換を日曜日までしなかったの
便が出なくても腸液なのかな~?灰色っぽい液体がちょろっと出てるんだけど
それ以外は綺麗なパウチ
肌が痛い感じだけど
もったいないと交換をしなかったら
かぶれた汗
液が面板に入りこんでたみたい
そこから毎日交換すればよかったのに
また便が出てないからと交換せず
今日便が出始めたのと
あまりの痛さに交換

かぶれが縦5cm横4cm
皮がペローんと可哀想な状態に…
ここまで来るとかぶれた所に保護パウダーしてパウチを付けても
その部分だけ浮き上がっちゃってあせる
2時間後には交換汗
最初は毎日交換用の安いパウチだったんだけど、面板が小さかったので
次は面板が大きめのパウチで
これで大丈夫だと良いんだけど…
ケチった結果だから
パウチをケチるのは辞めようって決めました。
しばらくは毎日交換して元の肌に戻します。
痛くて歩くの大変だったのであせる
副作用がなくなっても
痛くて歩けないのは嫌だもんね!

やっと少しだけ食べられるようになりました

普段大好きなにんにくがダメ
臭いがとにかくダメ
にんにく嫌気持ち悪い
それが1週間ぴったりに
にんにくは食欲そそるね~
にんにくバターで肉!!って思うんだから不思議です。

今日あーちゃんとさーちゃん
2人して病院へ
風邪をひいてしまいました。(熱はないけどね)
さーちゃんはご飯を作れそうにないからとマックで夕食
明日はたぶん私が作らないとダメそうだな汗
早く副作用とかぶれがなくなりますように…

みなさまおやすみなさい