2月27日水曜日


ナイフとフォークあーちゃんの朝ご飯


のりちゃんのブログ-FJ310069.jpg


昨日作ったミートソースを使って

スラッピージョー風にして食べました。

そして残ったミートソースはそのままパクリ

もうミートソースなくなっちゃった~


そしてコレを作ったらしばらく料理はお休み

のりちゃんのブログ-FJ310070.jpg

リクエストレシピ☆フライパンで泡立てナシ!のチーズスフレ


のりちゃんのブログ-FJ310074.jpg


愛して止まない珍獣ママさんレシピのチーズスフレ


今回は焦がさないで出来たと思ったらひっくり返しに失敗しょぼん

卵2個使っているので生だと嫌だからって

トースターにかけたりレンジでチンしたり

でもどんなにやっても中はトロトロ

これで良いのかな??

さーちゃんが柏屋のれもに似てるねって

たしかにそうかも?!

あっというまになくなっちゃいました合格



明日から採血で異常がなければ点滴です。

そしたら副作用でしばらく家事ができません。

今回は金曜日の朝までまーちゃんがいてくれるので

助かります。

月曜日からなんか頭が痛くて気持ち悪いのが続いてて

しばらく痛くなかった右のおしりの痛みも復活しちゃって

明日も点滴前の吐き気止めで吐いちゃいそうで心配

明日はじいじの送り迎えなのでウィックなしで行こう


じいじは先週の金曜日に退院したばかりなのに

早く普通の生活にもどりたいからって来てくれました。

酸素を持って・・・。

じいじは肺がんになってしまい

肺の3分の1を取ったのですが

元々ヘビースモーカーで肺がダメになってて

酸素を持って歩かないといけない体になりました。

まだ癌の進行度がどれくらいなのか?教えてもらってなくて

金曜日にわかるそうです。

タバコのせいで大変なのをみてるのに

旦那はやめようとしてくれない

今回のことで周りはみんな禁煙してるのに・・・。

さーちゃんが病気になって困るのはあーちゃんなのに・・・。



一気更新にお付き合いしてくれてありがとうございました。

明日の点滴頑張ります。


みなさんにとって明日も良い日でありますように・・・。