2月26日火曜日


ナイフとフォークあーちゃんの朝ご飯



のりちゃんのブログ-FJ3100500001.jpg


焼き鮭


ウィンナー


レタスとトマト


わかめと豆腐と玉ねぎの味噌汁


ブルーベリーヨーグルト


納豆は食べませんでした。


ナイフとフォーク私のお昼ご飯

のりちゃんのブログ-FJ310054.jpg


決定版☆珍獣家の店より美味いミートソース


木曜日になったら料理をしばらく作らないので

珍獣ママさんのミートソースを作りました。

お酢を入れてるから酸味があって

お肉もたっぷりで美味しいラブラブ

そうめんと迷ったけどやっぱりスパゲッティーで食べたくて

細い麺のサラスパで食べましたニコニコ


実をいうとね、さーちゃんもあーちゃんもミートソースが嫌いなの

でもね、私が食べたかったからひき肉300gで作ったんだ~

電卓で分量を計算して作りました。


ナイフとフォークあーちゃんの夜ご飯


のりちゃんのブログ-FJ3100600001.jpg


豆苗と豚バラ肉と椎茸のにんにく醤油麹炒め


ポテトグラタン


サラダ


あさりの味噌汁


のりちゃんのブログ-FJ3100560002.jpg


クックパッドに載せました!!


豆苗と豚バラと椎茸のにんにく醤油麹炒め☆


のりちゃんのブログ-FJ310060.jpg


ミートソースのアレンジレシピをゆりしすさんが作ってて

マネっこさせてもらいました。


ポテトグラタン


ゆりしすさんレシピのホワイトソース簡単で美味しくて

二人に大好評でした!!

ラザニアにしても美味しいと思ったラブラブ!



そしてど~~~~しても気になってたレシピを夜な夜な作りました。

のりちゃんのブログ-FJ310065.jpg


珍獣ママさんの不思議食感!フライパンでサクサクcookieヨーグルケーキ


毎度毎度弱火でやっているのに焦がしてしょぼん

焦げの部分を剥がして焼きなおししました。


のりちゃんのブログ-FJ310066.jpg


こんな感じに出来た合格



のりちゃんのブログ-FJ310067.jpg

今度は焦がさないで出来たよニコニコ


確かに不思議食感

ヨーグルトがおもちみたいにもっちりで

外はサクサクで美味しい

レシピを見たときに絶対に私の好きな味だと思ってた。

やっぱり私の大好きな味でした。


珍獣ママさんいつも美味しいレシピをありがとうラブラブ

そしてちゃんと作れなくてごめんね