2月7日木曜日


ナイフとフォークあーちゃんの朝ご飯



のりちゃんのブログ-FJ310052.jpg

昨日のドライカレーをご飯に混ぜて焼いた

焼きカレー


かぼちゃコロッケ


ハムチーズカツ


ツナサラダ


サムゲタン風スープ


ヨーグルト


朝ご飯にしては量が多すぎたあせる

スープを残しました。


そして今日の給食は手巻き寿司

ツナときゅうりのマヨネーズ和えが食べられないので

マヨドレで作りました。



のりちゃんのブログ-FJ310055.jpg


この日は点滴治療の日

ウィックがきつくて気持ち悪い所に吐き気止めの薬を飲んだら

吐き気が出て看護師さんにずっと背中をさすってもらいました。

人間の手からはマイナスイオンが出てるんだって

だからさすってもらうと落ち着くらしいですよ





2月8日金曜日


ナイフとフォークあーちゃんのおやつ



のりちゃんのブログ-FJ310058.jpg

苺ソーダ


これは、私が子供の頃ピアノの先生が良く出してくれたジュースの真似

自家製苺ジャムをサイダーに入れてるのかな~?

苺を砂糖で煮てそれをサイダーに入れました。

ストマになってから炭酸を控えてましたが

飲んでみたら平気でしたラブラブ

この日は副作用で気持ち悪かったんだけど美味しかったです。

ごちそうさまでした。