2月5日火曜日


ナイフとフォークあーちゃんの朝ご飯



のりちゃんのブログ-FJ310023.jpg


麻婆春雨丼


わかめと豆腐の味噌汁


ヨーグルト



ナイフとフォークあーちゃんの夜ご飯

のりちゃんのブログ-FJ3100270002.jpg


サラダうどん


焼き豚


もやしバターソテー



この日は私の歯医者さんでした。

新調したウィックを付けて行ったら

頭が痛くなって吐きそうになりましたあせる

夜は病院の帰りにいつもの焼き豚を買って

それをおかずにあーちゃんはサラダうどんを食べました。

私は冷やし中華のタレの賞味期限が2日前に切れてて

まだ大丈夫!!と冷やし中華風にして食べましたにひひ