※愚痴ブログです。
どんな感じか記録したいので書いている公開日記です。
嫌な人はスルーして下さいね!!





最近は右のおしりの中に悪者がいて痛いです。
24日の病院の時に言ったら
オキシコンチンを1日6錠から9錠にしてみては?と言われて飲んでみた
痛みは消えた
そのかわりほとんど寝てる
恐ろしいほどに意識がなくなる
どんなに気合いを入れて起きてようと気にしてても
ガクっと寝てる(-.-;)

ご飯食べながら寝てしまって
こたつ布団にこぼして
こたつカバーを洗ったり
あーちゃんの耳かきをしてるのに
意識が一瞬なくなって
何事もなく済んでよかったけど
一歩間違ったら鼓膜とかに刺してたと思うと恐ろしい
こんなんじゃ生活出来ない!!
おしり痛いけど
オキシコンチンを6錠に戻しました。
肛門の違和感がなくなればそれでいい。

昨日(29日)
親不知の経過をみせに歯医者さんへ
そしたら
『今日左の親不知抜いちゃいましょ』と
心の準備もなく抜かれました。
前回の1/3のスピードの速さで!!
思わず『前回みたいにちゃんとメスで切ってくれたんですか?』って聞いちゃったあせる
麻酔がまだ完全に効く前に抜かれたのか?痛かった
まだ副作用が残ってて
気持ち悪いし
お尻痛いし
そして歯が痛い

耐えろ耐えるんだ私

ってそこまで大げさには痛くないよ(笑)

じぃじも今痛さと闘ってるってまーちゃん言ってた
まーちゃんには頼れない

たぶん木曜日になったら復活するかな?
それまでさーちゃんにあーちゃんのご飯作ってもらおう


それにしても痛いな~
気持ち悪いな~
あ~~ヤダヤダ

愚痴ブログでした。


こんなブログなのに読ませちゃってすみません汗