12月31日月曜日

今年最後のブログです!

昨日からばぁばんちに泊まりに来てます。
ばぁばんちはシャワーがないので
お風呂に苦労してます汗
今日ダイソーで園芸用の
ペットボトルに付ける
シャワーヘッドを買って
使ってみた
やっぱ勢いにかける汗
結局桶でジャバジャバ流しました。

あっそういえば
昨日やっとあーちゃんの歯が抜けましたニコニコ
ついでにさーちゃんの銀歯も取れました(笑)
さーちゃんは年明け早々歯医者さんだ
あっ私もだにひひ

今年のブログを読み返しました。
やっぱ悪い年だったね
年明け早々体調がおかしくなって
腸に転移がみつかっちゃって
6月に人工肛門を付けるまで引きこもってて
人工肛門つけてなかったら
今私ここにいないんじゃない?って思う。
よくここまで復活したもんだなビックリマーク
本当に大変だけどストマ付けて良かった!!
体は大変だけど
気持ち的には今は幸せで
読み返すまで悪い年だった事忘れてた(笑)
なんでそんな幸せ気分かというと


のりちゃんのブログ-FJ310005.jpg

かに鍋

やっぱかには美味しいドキドキ
お腹いっぱい食べて
のりちゃんのブログ-FJ310008.jpg
フルーツ

初めてドラゴンフルーツ食べたけど…
もう食べなくていいや

のりちゃんのブログ-FJ310007.jpg

今紅白見てまったり

もう少ししたら年越しそば食べましょう。

今年は、あまりよい年ではなかったので
来年は良い年でありますように
来年も大晦日の挨拶が出来ますように
生き続けていますように

こんなブログなのに
コメントやペタをしてくれてありがとうございました!
今年は同じ病気やストマの仲間が出来たり、料理を教えてもらったり
ブログが充実しました。
ブロ友さん
ブロ友さんになってくれてありがとうございましたドキドキ
来年もよろしくお願いします☆

来年もあーちゃんにとってのおふくろの味が出来るよう頑張ります!!
そしてブログに記録していきますねニコニコ

それでは皆様
良いお年をお迎えください!!