Non A石けん到着しました | Non A (ノンエー) ニキビ石けん 効果のほどは?

Non A (ノンエー) ニキビ石けん 効果のほどは?

ニキビと戦うこと10年!そんな私が実際に試してみた使用感や感想を
画像付きで追跡報告していきます!


Non A石けんが届きました~(・∀・)




注文してからわりと直ぐのお届けでしたよ!!


こんな感じで右矢印右矢印右矢印
                  『Non A石けん』 効果のほどは?



明日の朝にじっくり試してみようと思いますハート




そして10年間繰り返しできる厄介な私のニキビ・・・


どうにかなるといいなー!!って祈るばかり(。-人-。)




そんなこんなでお肌のゴールデンtimeに就寝しまーす(笑)