こんばんはー


ここ最近、引越し作業に追われてますアセアセ

お金を貯めること最優先
ぷらす
私は基本的に1人で過ごす時間が無いと
滅入るタイプなのですが
セブの語学学校はお金の関係でおそらく

二人部屋か三人部屋・・・

を選択せざるをえないので・・・滝汗

ぷらす
カナダに行った最初の1ヶ月から2ヶ月は
ホームステイを考えてる・・・ということで真顔

まずは一人暮らしを辞めて
実家に帰りつつ

お金を貯めて
共同生活にも慣れようと
思ったのでありますくるくる



今週末に引越しなんですが・・・

一人暮らしの荷物なのにも関わらず
まぁ、荷物が多いアセアセアセアセアセアセ

1日で終わるかと思いきや
どこから手をつけていいのやらえーん


土日も、副業がない今日も
1人でもくもくと
ダンボールの中に
荷物を詰めては出しての繰り返し・・・


勉強・・・できてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣いちゃう・・・


早く引越し作業
終わらせないと・・・

23日が仕事がお休みなので
午前中には終わらせる!!!!!!