ラブラブ20th Century LIVEラブラブ
ラブラブACT CITY 浜松ラブラブ

これで
トニセンLIVE旅の内容
最後ですうさぎのぬいぐるみ

今回は
お土産です音譜


JR浜松にある
遠鉄百貨店
遠鉄右矢印遠州鉄道ですうさぎのぬいぐるみ
静岡県
西部地方を
遠州(えんしゅう)
といいますうさぎのぬいぐるみ

その
遠鉄百貨店に
はちみつ専門店
『長坂養蜂場』
期間限定2月14日まで
出ていますラブラブ

ここの
プリン
ラスク
色々とありますが
おいしいんですラブラブ

今回は
一部の商品のみ販売していましたラブラブ

その中でも
ソフトクリームラブラブ
『追いはちみつ』
ソフトクリームにはちみつをかけるんですラブラブ
オススメですラブラブ

今回
ハニーチョコソース
をかけた
ソフトクリーム
いただきましたラブラブ
おいしいラブラブ


蜜芋
これは家ようにラブラブ


『長坂養蜂場』
奥浜名湖に本店ありますうさぎのぬいぐるみ
JR浜松から少し歩いた所にも店舗ありますうさぎのぬいぐるみ





もう1つうさぎのぬいぐるみ
ヤタロー
『RASCO』
らすこラブラブ


ラスクですラブラブ
ハニー
スィートチョコ
ラズベリー
グリーンティー
ブルーベリー
カメラ
20枚入りですラブラブ
5種類入ってますラブラブ
このラスクも
おいしいんですラブラブ

これは
お土産用にうさぎのぬいぐるみ

この『RASCO』
JR浜松では見つけられませんでした汗
探し方悪かったのかな…くるくる

ということでうさぎのぬいぐるみ
バス使って
イオンモール市野へうさぎのぬいぐるみ
市野右矢印いちの
と読みますうさぎのぬいぐるみ

イオンモール市野
お土産コーナーに
『RASCO』
あるのを知っていたのでうさぎのぬいぐるみ
バス
イオンモール市野で
¥2000-以上使うと
当日のレシートをサービスカウンターで見せれば
帰りのJR浜松までのバス券1枚
もらえますうさぎのぬいぐるみ
途中下車NGですうさぎのぬいぐるみ
¥4000-のレシートだったので
娘と2人分
バス券2枚
もらえましたうさぎのぬいぐるみ

お土産は
先に買っておいて音譜
JR浜松コインロッカーに預けてうさぎのぬいぐるみ

ラブラブトニセンLIVEラブラブ
楽しんできました音譜

LIVE後の
JR浜松お土産店
どこも
人でごった返していました汗
人混み苦手なので汗
お昼くらいから
浜松に来ていたんですうさぎのぬいぐるみ
バス移動がありましたがうさぎのぬいぐるみ
目的決めていたので
スムーズに
余裕ある時間でしたうさぎのぬいぐるみ

 

  

  

  

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット