去年
よもぎ餅を買い餅
小豆で食べたくてラブラブ
小豆を少量コトコト音譜
善哉のつもりが…くるくる
コトコトしすぎてくるくる
粒あん状になってしまったくるくる笑い泣き
粒あん大好きなのでラブラブ
まぁいっかぁラブラブ
よもぎ餅焼いて音譜
小豆のせて音譜
できあがりラブラブ


年明けて
母娘共に
2日から出勤お茶
お弁当お弁当
始まってますうさぎのぬいぐるみ

コロナ後
咳が止まらず汗
思うように体動かず汗
主に
ご飯にのっけるだけお弁当うさぎのぬいぐるみ


ウィンナー&玉葱のケチャップ炒めお弁当
たまごサラダ
ブロッコリー


大根&玉葱&塩こんぶ&豚肉の和風煮お弁当


豚肉&玉葱のピラフお弁当


豚肉&玉葱&人参のケチャップ炒めお弁当


大根&人参の肉巻きお弁当
たまごサラダ…肉巻き後そのまんまフライパンに生たまご落として音譜菜箸でたまご崩して音譜燻製マヨネーズで和えて音譜できあがりラブラブ


最近の体調お茶
咳はだいぶ軽くなってきましたょうさぎのぬいぐるみ
耳は聞こえにくいのが元に戻ってきましたょうさぎのぬいぐるみ
まだ耳鳴りしますけど痛みはないです…汗
咳が止まらず体力消耗で気づかなかったせいか…
疲れやすくダルいです…後遺症かなぁ…汗
娘は匂いが少しずつわかるようになってきましたうさぎのぬいぐるみ

コロナ療養明けてそろそろちょうど1ヶ月経ちますお茶
後遺症…しぶといです汗

インフルも流行っているし汗
気をつけてもなってしまう…
仕方ないけど汗
気をつけるしかないですねお茶