門松あけまして
  鏡餅おめでとう
    おせちございます

今年もよろしくお願いいたします絵馬

コロナ療養明けて
仕事復帰していますが…
咳が止まりませんお茶
なので
今もまだ
強い咳止めのんでいます薬
コロナ療養中
耳も痛かったせいか
耳は聞こえにくいです耳
娘は
匂いに鈍くなり
鼻の近くにくると
匂いがわかりますお茶


昨年
雪White Xmas eveクリスマスツリー
クリスマスベルXmasサンタ
関ジャニ∞
18祭
冬LIVE恋の矢
行ってきましたょ音譜

道中音譜



名古屋ドーム音譜
今は
バンテリンドームナゴヤ
ですねうさぎのぬいぐるみ


そして
これ下矢印

アプリ
ダウンロードして音譜
携帯スマフォ
ペンライト
連携音譜
自分の席も関係してますうさぎのぬいぐるみ
ticketもらった後に
設定ですうさぎのぬいぐるみ

スマフォ
ペンライト
近づけておいて音譜

参加しましたょ音譜

この席のペンライト設定音譜
LIVE中
スタッフが
ペンライト色を操作するんです音譜
A・RA・SHIで話題になりました音譜
席によって
ペンライト色
見え方が違います音譜

コロナで
体力落ちて
少し座ったりもしていましたが音譜
療養明け
間に合ってよかったですうさぎのぬいぐるみ
ホント
感謝ですうさぎのぬいぐるみ

雪WhiteXmaseveクリスマスツリー
スタンド席 右側前方音譜
関ジャニ∞汽車音譜
近かったです音譜

クリスマスベルXmasサンタ
スタンド席 左側最後列音譜
会場全体が見えて音譜

前日では
向かい側の席しかわからなかった
ペンライト色操作
全体が見えてラブラブ
すごい綺麗でラブラブ
MarryXmas
一部の歌詞
浮かび上がり音譜
最高のイルミネーションラブラブ


両日共に
Xmasということでクリスマスツリー
Xmas songsありサンタ
ジャニーズメドレー音譜
EIGHTレンジャー音譜
キャンジャニ新曲音譜
すし食いねぇ右矢印肉寿司食いねぇ音譜
鳥貴族右矢印肉貴族音譜
マルちゃん
今度は
肉寿司食べてるしwww笑い泣き
大爆笑あり音譜
笑い涙あり音譜

母娘共に
楽しんできました~ラブラブ

最高音譜
最強音譜
Xmasでしたクリスマスツリー



無理しないように
身体第一
過ごせますようにうさぎのぬいぐるみ
よい1年でありますようにうさぎのぬいぐるみ