昨日朝夜勤明け夜の街

今日も夜勤明け夜の街


そして

昨日の夜勤明け夜の街

嫁いだ娘に用事があり音譜

携帯すると

今からお姑さんとコストコに行くところで

一緒に行こうかはてなマークとのこと音譜

行ったことのない私ニコニコ

一緒に行くことになり

娘&娘義母(お姑さん)&私

3人で音譜

コストコにgo車音譜

私は車ないので⤵⤵

有り難いことに

娘義母の運転車

家までお迎えに来てもらいラブラブ


私は初コストコニコニコ

真新しくてニコニコ

目移りばかりニコニコ

食品だけと思いきや

色々あるのねニコニコ

家電 家具 food 等

田舎者の世界は狭いゎニコニコ


私&下の子 2人の生活なので

大家族向けの量には無縁の世界ニコニコ


パン&お菓子をお裾分けに頂いて音譜

家に帰ってきたはいいけど

眠れず…www汗


そのまま夜勤勤務汗

今日お昼前に家帰り

お腹空いていても

眠気に勝てずwww汗

バタンQwww汗


そして

3時間後

目を覚まし

お腹空いてる!!


残り少ないキャベツを使い切り

お好み焼きラブラブ


本当に

キャベツ&豚肉のみ

なぜ□いかはてなマーク

たまご焼き用フライパンで焼いたからニコニコ

葱入れ忘れちゃったニコニコ




そして



冷ゃ奴こ

クローバーお豆腐
クローバーポン酢
クローバー昆布つゆ
クローバー醤油
クローバーすりごま
クローバー
クローバーごま油
少しずつ
混ぜて
お豆腐のタレに
できあがり

健康診断が近いので汗
なるべく
野菜
大豆摂取を試みおやすみ
血液サラサラ音譜
善玉菌増音譜
目指してwww音譜

なので
お好み焼きは
油引かずに
豚肉を焼いた時に出る
脂のみおやすみ

脂っこい物は
元々苦手なので汗
油敷かずに
お肉を焼いたときに出る脂頼みが多い私wwwニコニコ


寝不足なので汗
も少し休みます汗
おやすみなさいぐぅぐぅおやすみ