【コープ購入品】離乳食買いました♡♡ | 貯金0からスタート* 節約&ポイント生活記録♪

【コープ購入品】離乳食買いました♡♡

先週のコープハート
















いつも冷凍品が多いですが、

先週は
いつも以上に冷凍品多めでしたニコニコ











娘が今週5ヶ月になるので、
離乳食を買いました照れ











コープの離乳食スタートセットリボン

















スタートセットは冊子がついていて、

久しぶりの離乳食で
知識と記憶がぶっ飛んでる私には←

とても嬉しいですちゅー












冊子の中はこんなふうになっているので、
すごくありがたい照れ





  









あとは、

5ヶ月から使用できる
キューブとペーストを買いました照れ














離乳食初期は
10倍粥や裏ごしが多くて大変なので


手作りばかりにとらわれず、

コープやドラッグストアに売ってるBFを
うまく活用していきたいと思いますちゅー











あと、


この冷凍保存できるパン
インスタ見ていて気になったので購入ピンク音符











まだ食べていませんが、


レンジであたためると
ふわふわになるみたいなので

楽しみですちゅーちゅー