【2021年♡】息子に便乗して私も書き初め(笑) | 貯金0からスタート* 節約&ポイント生活記録♪

【2021年♡】息子に便乗して私も書き初め(笑)

みなさま♡
あけましておめでとうございますニコハート























昨年の今日1月4日に
娘の妊娠がわかりました🌱𓂃 𓈒𓏸











お腹に宿った小さな命が
いまや、生後4ヶ月照れ













小3の息子もこの大寒波な中
外で半袖短パンで遊んでましたが、




いよいよ寒いという感覚を持ったのか、
ようやく長ズボン履いて
外で遊ぶようになりました(笑)








雪遊びするのであれば長ズボン。
これ当たり前です真顔(笑)










まぁ何にせよ、
健康第一ですハート














私のパート先はお正月休みはないです。





むしろお正月は繁忙期なので、
三が日はフル出勤。







でも今年は育休の為、
家でゆっくりすごすお正月照れ










駅伝に、
撮りためた番組を観る毎日(笑)










コロナで帰省しなかったのと、
年末年始の大寒波で雪が降りすぎて


外出をしない年末年始。









おかげで大きな出費もなく
年末年始が終わりましたちゅー


まぁ緊急出費と言ったら、
雪掻きで使うスノーダンプを買ったくらい。
本当は買いたくなかったけど←











息子の書き初めついでに
私も便乗して書き初め(笑)
















今年の目標は大きな夢を持つことや
叶えるべく精進することでもありませんが←











この言葉を書いてしまったので←

ただ単に
書きやすそうだと思ってチョイスしただけww








現状に満足すること無く、
大きな夢を抱いて1年過ごそうと思います照れ