【楽天お買い回り】購入品と断捨離 | 貯金0からスタート* 節約&ポイント生活記録♪

【楽天お買い回り】購入品と断捨離

先週のコープ購入品ハート













カップヌードル感漂う
この白ごま坦々麺照れ

日清とのタイアップ商品のようです♡
だからこのロゴなんですね(笑)











私的に大ヒットラブ


リピ確定商品に出会いました爆笑ハート









冷凍のほうれん草とたまごのパンも
大好きで、

月1掲載するかしないかくらいの頻度なので、
2つ購入しましたニコニコ









おにぎりせんべいは息子のリクエスト♬︎




ロングライフのパンは、

息子がお気に入りですぐなくなるので
今回は2種類購入しました爆笑








冬休み突入したので、
あっという間になくなりそうです(笑)






















さて、

最近は
メルカリで要らないものの出品してました!













年末の大掃除前の断捨離で、

20ℓのゴミ袋6もの服を処分!!









ここ1.2年、
出番が無かった服や

流行りが去った服を一気に捨てました!!





















未使用や、
子どもの服などはメルカリで出品照れ












意外と早々売れていて
スッキリしています照れハート















楽天のお買い回りで買い足した
MAWAハンガー
















我が家のクローゼットは
MAWAハンガー7割ですウシシピンク音符

残り3割は100均のハンガー(笑)













MAWAハンガーは
滑らないのでずり落ちる心配なし♡










少しずつ買い足して、


いずれは

オールMAWAハンガー
統一したいと思っていますラブ













パンツやスカートは
コチラを使ってますニコニコ






服は流行り廃りがあるし、
劣化もするので

新しい服を1つ迎えいれたら、
1つ断捨離する。


ことにしています。









それでもコロナや、
ライフスタイルの変化(現在育休中)などで

着ない服がたくさんありました(笑)











断捨離してスッキリちゅー












ついでに
お買い回りでお掃除道具もポチしました照れ













上のスポンジブラシは
水だけで汚れが落ちるようでお願いブルー音符











水はスポンジが吸ってくれるし、
玄関がバチャバチャにならなくて済みそう!











口コミも良かったので
ポチしました◎










玄関すぐ砂だらけになって汚いから
早く届いて欲しい(笑)











あとは
布団乾燥機。


この生活感が漂わない乾燥機♡
良き良き♡








布団乾燥機は
お買い回り×バリアブルカードで購入♡







フリルマスク





ベージュとチョコレートを購入♡












現在は6店舗。












明日
ふるさと納税をポチしようと思いますちゅー











マジモンの駆け込み←

自治体の皆様、
お忙しい中ごめんなさい(笑)