【新手の詐欺!?】突然の訪問者 | 貯金0からスタート* 節約&ポイント生活記録♪

【新手の詐欺!?】突然の訪問者

楽天スーパーSALEのお買い回りが終わって
商品がほぼ届いたのに、

突然きたピンポーンの訪問者、、!!








何かと思って出たら、
国勢調査の封筒を持ってる人びっくり







一瞬、

新手の詐欺師かと
疑いましたが←







封筒だけ渡してさっさと帰る調査員。

















読んでみると、

この国勢調査には回答の義務があります。

との文章が!!







え!?
私、国勢調査するの初めてな気が、、💦
まぁいいとしましょう。(笑)









ネット回答も出来るようでしたので、

娘が寝てる間に
さっさと終わらせました!!












テレビ見ながら、
お昼ご飯を秒で食べながら、
国勢調査をしましたゲラゲラゲラゲラ









めんどくさいことは
さっさと終わらせたいタイプの私(笑)








あとは、
マイナンバーカードを取りに行きたい照れ







さっさと取りに行きたいのですが、


ここは娘が1ヶ月になるまで
我慢です照れ