【タダでもらったもの】Y!mobileのビンゴ賞の景品 | 貯金0からスタート* 節約&ポイント生活記録♪

【タダでもらったもの】Y!mobileのビンゴ賞の景品

そういえば、


無印良品に行くために
近くのショッピングモール行ったら




Y!mobileのビンゴ大会やっていて
ちゃっかり参加してきましたケアベア ピンク









そしたら!
チビがビンゴびっくり!!









簡単なアンケートして、
私はdocomo一筋です♥️って言っておいた(笑)






こちらビンゴの景品です照れきらきら!!



アンケートをさっさと終わらせた私は←ww



景品をタダでいただき
その場を退散RunningRunningRunning(笑)















車の中に戻って

チビとルンルンで中身を確認ちゅー






中身はこちら↓







サランラップとトイレットペーパー

うんうん♪
消耗品だし、何個もらっても嬉しい照れ










それから、お菓子ガチャピン




うまい棒チュー♥️

まぁ所詮タダだし、
うまい棒でも悪くない♥️美味しいし照れ









ところが!!



うまい棒をよく見ると…





レモンスカッシュ味滝汗滝汗滝汗

しかも全部泣泣泣





おい、
これ美味しくないやつでしょ滝汗!?






全部この味てゆーのも
もう売れ残りの悪意の塊なるうまい棒滝汗














恐る恐る食べてみたら















げ、激まずっゲローゲローゲロー





言うまでもなくやっぱり激まずチーン













1本を一口ずつ3人で食べて

あとはポイしました…(笑)

















タダの罠だったな、


レモンスカッシュ味。(笑)