【私も参戦】負けられない戦い(笑) | 貯金0からスタート* 節約&ポイント生活記録♪

【私も参戦】負けられない戦い(笑)

昨日のネスレ祭り
私もちゃっかり参加しましたハート



仕事の休憩時間に
スペシャル.Tに参加できたという
ミラクルがケアベア イエローハート

15時の5分休憩でさくっと案件しました(笑)



ライフメディアから出ていた
独占案件でした双葉


今日無事に予定付与に記載されたので
ひとまず安心キラキラ



前回ポイントタウンで出ていたときに
スペシャル.T逃したので泣き1

その時よりはポイント下がってますが
今回参加できてよかったです音符




私は2月に
ライフメディア登録したばかりですが
既に11,500円分交換していますハーチョ


ライフメディアは
予定付与の反映がリアルタイムではないので
ドキドキしますが、
↑そう思うのは私だけ?(笑)


きちんとあとから反映されますハート②



また独占案件あるといいなぁラブゥ音符



ライフメディア登録は
こちらからできます♥️


ライフメディアへ無料登録



そして、
バリスタiも参戦しましたビックリマーク2

※参加ではなく参戦です。(笑)
負けられない戦いがそこにはありました←ww


私はバリスタiはA8から参加して、
既に承認されていますハート


今回はだんそんのアカウントで
いざ参戦!!


お昼にやっても
夕方、夜やっても
何回やっても繋がらなくて
心が折れましたがチーン



諦めが悪い私は←
流れ作業で根気よく戦っていたら
繋がりまして泣き1ハーチョ



夜やっとこポチできましたビックリマーク2ビックリマーク2


諦めなくてよかったです笑い泣きハート


私はPONEYから参戦。


皆さん同様、7件あがってきました(笑)


で、
ポイントインカムも承認待ちが誤反映され、
ネズ吉が捕獲できないほど遠い距離になりました。←