久しぶりのブログ更新です。

今年の始め、いきなりのブログのお休み…このブログに縁あって、遊びに来て頂いていた方々には、ご心配掛けましたが、何とか元気に生活しています。


お母さんの痴ほう症…

父方のお姉さんの老人ホームの件。


毎日…《えっ?何で私だけ?こんなに一生懸命やっているのに…》って、特に老人ホームでの介護費やら親戚の気持ちのすれ違い…特にこの頃頭がパニックになるくらい色々な事が起きて…親戚の人も私の親には強く言えないけど、私へなら言える!見たいなところあって…。


前向きに行こう!って思うけど夜になるとへこむ😞💦


久しぶりのブログ更新だから、楽しい事書きたかったけれど…。頑張るしかなさそうです。