今日は久しぶりにビーズ手芸をしました。


何か…部屋の掃除中、昔はまったビーズ手芸の残り?が出てきて、

《わぁー、ビーズだぁ。照れ笑

掃除をある程度終わった午後、《お母さんうさぎのぬいぐるみビーズが出てきたから一緒にやろうスター


《えっキョロキョロアセアセお母さん、やっても良いけど、この頃老眼鏡が合わなくってタラー


《げっアセアセそうなん?どれどれ(..)💨》


《私もスマホいじりすぎ!?かなアセアセ視力検査した方が良いかもキョロキョロアセアセビーズの穴が良く見えんびっくりアセアセ


でも、残りビーズだから、何を作るでも材料が足りない悲しいガーン明日にでも、足りない分買って来て、ちっちゃいクリスマスのリースでも作ろうかな。