わぁーい笑い泣き飛び出すハート12月31日ドーム公演DVD発売。ドーム公演外れたからなキョロキョロ泣ずっとずっとSnow Manハート康二くんに会いたくて…秋の舞台も外れたし大泣きいつ会えるのかも判らずもやもや

でも…いつか会える日を夢見ておねがいハート

手作りでウチワを作ってみたり。ペンライトに、メンバーカラーの康二くん色のオレンジ色のリボンをつけたりうさぎのぬいぐるみスターそして、横浜のお店で見つけた《オタ活カバン》ピンク色でフリル付き看板持ちキューン飛び出すハート本当はオレンジが良かったけど。なかったから仕方ないおねだりタラー早く、このカバン持ってウチワ&ペンライトラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ持って、康二くんに会いたいな笑康二くん色に染まりたいハート