近所に最近、モツ煮込み屋さんが出来て、いつか食べて見たいね看板持ち飛び出すハートなんて、お母さんと言っていたけど、最寄りバス停🚏🚌ダッシュと反対方向キョロキョロガーンタラー

だから、なかなか買って来れず…でも、今日やっと、うちのお父さんが床屋✂️💈の帰り道、買って来たけど…キョロキョロタラー


あまり言いたくないけど…入れ物のフタを開けた途端、酸っぱい?と言うか…何とも言えない?変な?においガーンお父さんに、お店の人は何か言ってた⁉️って聞いても、何にも言ってなかったって言うし。煮込めば煮込む程、嫌なにおいが…絶望


お父さんが私に《○○、食べて見るか?》って聞くけど、何か食べる気がしなくて…(お母さんも…)


そうしたら、いきなり怒り出して…(まぁ、せっかく買って来たものを食べなかったら、怒るとは思うけど…。本当に、お父さん、ゴメン🙏💦💦って感じのにおいで。)


でも、台所中、モツ煮込み?(変なにおい)がプンプン絶望タラー


モツ煮込み屋さんに、なんだかんだ言えないから、

(一晩たってるし)明日言って、食べ方聞いて来ようと思う…アセアセ


それじゃ、今日も温かい布団で眠れる事、感謝して。おやすみなさい。