検査がいっぱいの日、外部検査待ちになりました | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

1週間続いた私の熱が下がっって数日たった頃でしたが、

予定していたこの日、くーちゃんは色々検査をしに行きました。

 

 

 

 

肝臓の検査の他に、この日はワクチンの抗体検査と、

先日値が悪かった甲状腺の検査もしてもらいました。

 

 

 

ドキドキしながら待ちました。

 

 

 

 

 

結果ですが、肝臓の値はいいようです。

でも、甲状腺の値と、それに、中性脂肪の値がとても高くて、

外部に追加検査をしてもらうことになりました。

 

結果は10日くらいかかるようです。

 

くーちゃんは見た目は元気ですが、体の中で何かが起こっているようです。

 

 

 

電話が来たらまた、病院にやってきます。

 

でも、どうして急に中性脂肪の値が高くなったのでしょう。

いつもと変わらぬ食事、ままご飯はお野菜と穀物少しだけなのに・・・

 

くーちゃんつらいね~・・・

 

 

 

帰りにくーちゃんの物を購入うためアゼムさんに寄りました。

元気そうには見えるのですが、

でも、やっぱり何かがおかしい・・・

 

 

前回、病院から出たシャンプーがくーちゃんに合っていると

トリマーさんに言われたので、購入しました。

皮膚の状態は良く分からないのですが、毛並みが柔らかくなったようです。

使い続けたいと思います^^

 

 

 

くーちゃんも高齢犬になり、色々不具合もありますが、

元気でいられるよう出来る限りのことはしてあげたいです。

 

結果が分かりましたらブログでお知らせしますね。

頑張る家族です^^

 

台風の進路の皆さま、十分にお気を付けくださいませ。

大きな台風なので心配です・・・

 

 

nonままのインスタグラム、

最近、簡単動画をアップしています。

良かったら見に来てね^^

アドレスは、nonmama1010  です。

お友達になってくださいませ^^

よろしくお願いします^^

 

ふんわり風船ハートしっぽフリフリクローバー

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

今日も来てくださりありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村