思わず動揺した!!残念で悲しいです | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

皆様こんにちは、

 

今日は少し前の日記になりますが、残しておきたいと思うので、

読んで貰えると嬉しいです。

 

 

こんなに突然に、それも思いがけない状況を 中々受け止められなかった。

 

そんな日の親子散歩です。

 

コスモスのピンクが可愛くてお写真撮りながら、

 

 

 

 

親子はいつもの公園で遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ままさんカメラ忘れたんだぁ

スマホで撮ってもらったよ^^

 

 

 

はい、ドジなままさんですアセアセ

この日は、クーラーもいらない程の気温だったので、

カフェまで行きました。

 

 

 

 

 

そしてポイント券を出した時の事でした。

実はこちらのお店閉店するんです~と、スタッフさんに言われ、

動揺した私、えっ!!この間お直ししたばかりなのに何故!!と、

あれこれ聞いてしまいました。

 

古民家をリノベーションしてのカフェなのですが、

お手入れしても、不具合が多くてこれ以上は無理だという。

昭和6年に建てられた古民家は解体されるようです。

 

味があっていいカフェだったのに・・・

昭和6年ころの民家

お散歩の楽しみの一つだったのに、

もう、やってこれないと思うと、とても悲しかった。

 

楽しみが一つ、いいえ、10個くらい減ったようなショックでした。

雪が降る頃までは通いたいと思っていたのに、

ご近所散歩の一休みは公園だけね・・・タラータラータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道は閉店の事で頭はいっぱい、

こんな時東京を懐かしむ私、

 

このエリアに、

どなたかペット可のカフェをオープンしてくれないかしら~

 

 

 

何処を通って帰ってきたのかも覚えていない

気が付けば

ホームセンターにいた親子でした

 

それにしても寂しい・・・

 

この日は、他にもやる気をそぐ出来事があり、大慌てのnonままでした。

アップ出来て良かったわ・・・

 

”nonままのインスタグラムのお知らせです、”

最近、簡単動画をアップしています。

良かったら見に来てね^^

アドレスは、nonmama1010  です。

インスタをしている皆様、お友達になってくださいませ^^

よろしくお願いします^^

 

 

ふんわり風船ハートショートケーキしっぽフリフリマカロン

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも来てくださりありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村