東京のお友だちから届いた嬉しいぬくもり^^ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

冬のきびしさなんて忘れてしまいそうな札幌での毎日です。

最近は四季を感じづらくなってきている日本ですが、札幌は四季を十分に感じられる

素敵な街のようです。

 

東京での夏はわんちゃんには辛くてお散歩も10分位が限界でしたが、

札幌は冬がそんな感じでしょうか。

暑さと寒さ、どちらがつらいのでしょうか。

何処に住んでも100%の満足はないのかもしれませんね。

 

東京での生活を懐かしく思いつつも、札幌での良いとこ探しに余念がありません。

 

ただね~、わんちゃんに中々会えないのが寂しい親子です・・・

 

 

 

でも、遠く離れてしまった友人たちからのお心遣いが嬉しいnonままです。

 

この日も、私の好きなお菓子が届きました^^

 

 

 

ゼリーと大好きな”あも” です。

 

 

”あも”は求肥が中に挟まっていて

これがとても餡子との相性が良くて

好きな和菓子です^^

 

 

そして、ガーゼのタオルですが、お友達の真心が伝わってきて

心が熱くなりました。

くーちゃん親子は仕合わせです^^ハートのバルーン

 

コロちゃんママさん

温かなぬくもりありがとう~

お揃い嬉しいです^^

ラブラブしっぽフリフリラブラブ

 

遠く離れてしまった友人達にいつか会いに行けたら嬉しいです。

そんな日が待ち遠しいnonままです^^

 

 

 

バラがきれいな季節になりました。

この日はみつカドさんに行ったのですが、手前のお家のお花たちがあまりにも

綺麗だったので、

許可を得て撮らせてもらいました^^

 

 

 

 

 

東京で暮らしていた時にはこんなにも

お花にはめぐり合えなかったのに

赤薔薇お花の街札幌^^赤薔薇のようです^^

キラキラちょうちょキラキラ

 

 

夫婦が好きなみつカドさんです^^

 

 

 

 

とても落ち着いた良い時間が流れて、この日も、ぱぱさんの饒舌ぶりに

笑わされました^^

 

肋骨骨折のおじさんが今日も若ぶってま~す(笑)

 

 

 

ほらほらこの子^^も

幸せそうでしょ^^

 

 

ハーブの香りに癒されたみつカドさんでした~

 

 

東京で仲良くしてくれたくーちゃんのお友達たちは元気にしているかしら~

時々可愛い子たちのお顔を思い出し、懐かしんでいます。

くーちゃんもきっと、東京のお友達を覚えているわね^^

会いに行きたいねくーちゃん・・・

 

ハートのバルーンしっぽフリフリ音符

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村