父の日母の日、一緒にプレゼントを選んだ日 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

95歳を過ぎた老夫婦は、自分たちだけで洋服などのお買い物ができなくなり、

先日はお義母さんのお洋服選びに一緒してきたと日記にしましたが、

 

父の日も近くなり、お義父さんのお洋服を選びに行ってきました。

今日は、そんな日の家族日記です。

 

 

 

まずはくーちゃんとお散歩をして、ランチに行きました。

 

 

 

 

週一のカレーがあるレストランにやってきました。

札幌にはくーちゃんと一緒できるカフェに、

カレーライスのメニューがあるお店が多いのですが、

 

その中でもこちらのカレーが好きなくーちゃんぱぱさんです。

 

 

 

はい^^、くーちゃんは勿論ままご飯をね^^

 

 

 

 

私は季節限定のアスパラのパスタを頂きました。

 

 

食べ終わり二人で話しているとくーちゃんはカートの中でお昼寝をしていました。

 

この頃、疲れるようで良く寝ます。

動作も大分鈍くなり、そこここに老化も感じられるようになりましたが、

良く食べ、お散歩も大好きなので、

肝臓が悪化せずに元気でいてほしいです^^

 

 

 

帰りにお義父さんにはボタンダウンの長袖シャツと、半袖のポロシャツ2着に

靴下を購入しました。

お義母さんのお洋服は勝手には選べないので、

小物を購入しました。

 

歳を取ると、介護の予定尚に合わせ、父の日も、母の日も、一緒のお祝いです。

 

大きいのがお義父さん

小さい袋がお義母さんです^^

 

くーちゃまはこの場所でも、ハウス内のトイレでも

上手に使い分けています^^

将来的には足腰も弱くなっていくので

昼間はこちらが多くなるかもしれません。

 

お利口さんだもんね^^

 

 

私には母の日はないけれど、くーちゃんからいつも沢山の愛情を貰えているので、

寂しくはありません^^

私もたくさんの愛情を注いでいますよ~

 

この子がいつの日も幸せでありますように^^ハートハートハート

 

 

 

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも来てくださりありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村