気になっていたのでくーちゃんとドライブがてら行ってみた | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

活動しやすい季節が来て、くーちゃん家族は、札幌探検を楽しんでいます^^

新緑に、花たちに癒され東京とは違った楽しみが増えました。

 

そんな家族ですが、今日は少し足を延ばしてみました。

あの星乃珈琲カフェですが、厚別区と言うところにわんちゃんと一緒できるお店が

あるということで、出かけてみました~

 

星乃珈琲店が銀座に出店した時にはお友達とランチ後にお茶したのを思い出されて

とても懐かしさを覚えます。

 

 

 

道中くーちゃんはドライブベッドでくつろいでいます^^

 

これは購入して本当に良かったです。

車に乗ると自分の場所だと言わんばかりに、ぴょこんと座り、

とても可愛いんですよ~

 

 

 

車で30分ちょっと位かかったのかもしれませんが、到着です^^

 

 

 

わんちゃんは横の入口より入店します。

 

 

 

 

このスペースがわんちゃんOKエリアです。

勿論ワンちゃん連れでなくても大丈夫^^、隣のお席ではおじさまたちが

将棋をしていました。

 

一般席とはガラス張りの仕切りがあります。

 

くーちゃま、ゆっくりできるお店で嬉しいね^^

 

 

 

メニューですが東京の星乃珈琲に比べると少ないようですが、

 

 

 

美味しくいただいてきました^^

私はふわふわスフレドリアセット、ミニスフレパンケーキもついていて、

お味も好みでした。

 

 

 

ペット可の星乃珈琲店は数店舗あるようですが、その一店舗が札幌にあり

嬉しかったです。

また、機会があれば伺いたいです^^

 

 

 

 

 

 

帰りにはお店付近を少しお散歩してくーちゃんにも嬉しい日になりました^^

 

 

 

お花が多い札幌^^、

楽しいことも増え、中々東京子から抜け出せないくーちゃん家族は

真の北海道民になりつつあるようです(笑)

 

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村