カットも病院も札幌は良心的、美味しいパンケーキ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

この日、ぱぱさんはカットに行きましたので、

 

私は、くーちゃんとぱぱさんのカットが終わる時間に合わせてお散歩をしました。

雪が解け春になると、道路はぼこぼこと穴が開き歩道も滑り止めでまいたのか

砂利がいっぱいで、修繕や、お掃除のため工事中の場所も多くなりました。

 

 

 

 

我が家の住まい近くには小学校があるので、冬の間に消えてしまった

横断歩道線も他より早くお直しになりました。

ピカピカの横断歩道です^^

 

 

 

 

 

 

突き当りが大型スーパーです。

あそこで待ち合わせしていますよ~

 

 

春だからと短めカットにしてきたぱぱさん、

そうね~、でもまだ気温差が大きくて寒い日もあるけどね。

 

 

 

その後、ずっと気になっていたお店に行きました。

ワンちゃん連れは1時半から入店可能です。

 

 

いい雰囲気のお店です。

席の間隔もゆったりでとてもくつろげました^^

 

 

 

伺ったのは、円山ぱんけーきさんです。

我が家からは車で5分かからないかもしれない程近くにあって、

もう少し遠いかと思っていた私はちょっと驚きました。

駐車場も6台の分あります。

東京と違いドッグカフェやコンビニにも広い駐車場があるところが多いので、

その点ありがたいです^^

 

頂いたのは悪魔のぱんけーき^^、

他には、もう売り切れでしたが天使のぱんけーきなど、

ネーミングも面白くオシャレでした^^

 

 

 

東京でたまに食べていたリコッタパンケーキよりも大分ふわふわで

お皿の上でプルプルと揺れていました。

 

 

シニアには一人では食べきれないので、行く前に確認したら二人でシェアしても良いと

言ってもらい良かったです^^

美味しくいただきました。

 

また、伺いたいお店です^^

 

 

 

 

 

春になり行動範囲も増えて、札幌を楽しんでいます。

これからはお散歩の範囲も広げてご近所をもっと知りたいnonままです。

 

 

桜もチューリップたちも、待っていましたと

誇らしげな札幌の春、私たち家族も、

”待ってたよ~春音符チューリップ桜桜ちょうちょ

 

今日も来てくださりありがとうございます^^

クローバールンルンクローバー

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ