疲れてます!二日続きの落とし物に冷や汗だらだら&札幌お初のトリミング | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は札幌で頑張ってくれてるくーちゃんの様子をアップしましたが、

コメント欄が閉まったままで、ドジさを実感したのですが、

今日はもっと情けない私のドジ日記になりました

 

実はわたし、疲れがピークのようで、昨日はスマホを無くし、大慌て、

ランチをしたお店や、立ち寄ったお店に戻ってみたのですが、なくて傷心しきっていました。

くーちゃんぱぱさんが電話してみると繋がりました。ランチをしたお店にやはり

忘れてきたようです。

私には下矢印お友達が作ってくれたこんないいものがあるのに、

くーちゃんの動画を撮った後にダウンコートのポケットに入れてしまいました。

食事をする時に脱いだので

ずり落ちたみたいです。

 

 

走ったので汗は出るし益々

疲れはかさんでしまい

 

とても落ち込みながら・・・

 

 

次の日になりました。

今日はくーちゃんは札幌で初めてのトリミングです。

 

 

 

 

くーちゃんが炭酸泉に入れてもらい気持ちよさそうにしていた頃、

私のドジはまたまた起こりました。

 

 

 

まずはトリミング後のくーちゃんを見てね^^

 

 

東京でのトリミングと殆ど変わりませんが、如何かしら~

 

 

 

 

気になる細かい部分は段々にお伝えしながら、

くーちゃんらしさを保てたらと思います^^

可愛くなって良かったね^^

 

 


 

さて、私の困ったボケ話ですが、くーちゃんがトリミング中に、

すぐそばのイオンさんにぱぱさんと行きました。

くーちゃんがいるので越してきてからは食品を購入するとすぐに帰ってきたので、

店内の様子を殆ど知りませんでしたので、2Fから探検しました。

 

とてもいろんな店舗があり、二人で興奮したものです。まだ冬靴を購入していなかったので

靴屋さんで下見をしたのですが、

その時に、今度は下の下矢印バッグを置き忘れてきました。

このバッグにはお財布やカードも入っていたので、全身から血の気が引いていくのと同時に

冷や汗が出ておろおろしながらサービスセンターに行き事情を話していると、

ぱぱさんから”あったよ~”と電話が来ました。

結局、靴屋さんで見つかりましたが、広い店内を上へ下へと走り回りへとへになりながら

涙をぬぐっていました。

 

二日続きの大切な落とし物、手元に戻り一件落着とはなりましたが、

どうしましょうわたし・・・

無理がたたってるかな~・・・

 

 

 

それでも、ランチはしっかりできました。

餃子の王将さんです。

この歳になり二人とも初体験でしたが、ぱぱさんは気に入ったようで、

また伺いたいそうです^^

 

 

荷解きは道半ばのそんな日でした。

 

 

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございますハートのバルーン

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村