東京での車は今日が最後、泣きそうになったドライブ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

札幌に行ったらすぐに車を使いたかったので、、先日先に車だけ業者さんに

お願いしました。

その前日にくーちゃん家族は、東京で最後のドライブに行きました。

 

この前々日、ぱぱさんはブーツを雪国用にお直ししてもらっていたのをららぽーとに取に行き、

カフェで一休みした様子と、

次の日、ガソリンを満タンにしておかなくてはいけないと、向かったのですが

ガソリンスタンドとは違う方向にと車を走らせたぱぱさん、

何処に行くの?と聞くと、レインボーブリッジまでドライブしようと言った。

その言葉を聞いた途端、私は胸がきゅんとした。

 

お台場へのドライブ、嬉しいのに胸が ”ギュッ、ギュッ”として、

涙がこぼれそうになりました。

この景色も最後かと思うと、とても、寂しさを感じました。

 

では、そんなくーちゃん家族の二日間日記です。

 

 

明日から車はなくなります。

 

 

ふたりとも雪国用の靴がなかったので、先日わたしはお直しに出し、

くーちゃんぱぱさんは履いて行こうとしていたのがスーツ用だったので、

ブーツをお直しに出しました。

 

私の方が細かい網目、ぱぱさんのは荒いようですが、どちらが滑りにくいのかしら?

無事に用意できて良かったです^^

 

 

お茶してきました。

 

 

ランチは時々していたドッグカフェですが、おやつタイム^^、をしました。

札幌にも、人気のパンケーキ屋さんがあるので、今から楽しみな私^^

ティラミスと、アップルパイ^^、東京最後のスイーツかしらね。

 

美味しくいただきました^^

 

 

 

そして、次の日、本当に東京最後の車でのドライブです。

明日からは車なしの生活でが、引っ越しの追い込み、頑張りましょう。

 

 

 

 

レインボーブリッジから見た

住んでいる場所を撮りました、

もうすぐお別れタラー

 

帰りには我が家の近くからレインボーブリッジを

撮ってみました。

海がきらきらしていて、私たち家族を

応援してくれてるように感じました。

 

寒いところに行っても元気でいるのよ・・・と^^

キラキラキラキラキラキラ

 

 

くーちゃんにはこの景色はどんな風に見えるのかしら、

先日眼科の獣医さんにお聞きしたら、

ブルーも認識できると言っていましたが、

きれいと言う感情は持てないようです。

 

でも、覚えていてね^^ハートのバルーン

 

 

こうして順々に引っ越し準備が進んでいるくーちゃん家族です。

 

今日は、こんな日記になりました。来てくださりありがとうございます。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

引っ越し日記ばかりですが

応援くださり本当にありがとうございます

うれしいです^^

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

PVアクセスランキング にほんブログ村