帰る日はやっぱりこれ、お別れできて良かった^^ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

皆様こんにちは、

 

くーちゃん家族はお引越しが迫り、いろんなことが最後になりました。

今日は最後のTSUTAYAさんに行きながら、門仲散歩やお参り、

そして行きつけのお店の店主たちにもお別れしてきた日の家族日記です。

 

 

TSUTAYAさんにご挨拶してきた後はやっぱりお参りです。

 

 

 

 

くーちゃんが元気で過ごせるようにと、何かにつけてお参りをしてきた家族でしたが、

今日で最後になりました。

 

 

 

 

守って下さりありがとうございました

お願いお願い

 

おみくじは大吉でした。秋と冬のお引越しは

良いそうな^^

願い事も叶うらしい^^

札幌に行っても穏やかに暮らせますように・・・

 

 

そして夫婦が好きだったデニム生地のバッグ屋さんです。

 

 

 

 

こちらの倉敷デニムのお店は、土日にはこの場所で出店されていました。

ビデオにも参加してくださった店主^^、(ブログの許可も頂きました)

いつもおまけしてくれてありがとうございました。

 

お元気でいてください^^

 

 

そして、門仲最後のランチ、

ある日お店の前にわんちゃんのイラストが貼ってあるのを見て、

犬が入れるかお聞きすると、”吠えなきゃぁいいよ!!”と言って貰い、

それから時々通うようになりました。

 

狭いお店ですが、時間をずらし伺っていた家族でした。

真ん中の天丼小盛りをおまけしてくれた店主^^、

下町の人情と粋に触れて良い思い出の門前仲町でした。

 

優しさをいっぱいありがとうございました^^

ぱぱさんは最後のせいかいつもより

カレー蕎麦が美味しかったそうです。

良い思い出ができて良かったね

 

 

 

購入したのはこちら、下矢印

お友達が作ってくださるバックを持ち始めてからは、布バッグがお気に入りになりました。

 

 

もう少し小さいのは持っているけれど

引っ越しの当日の荷物は入らないので、

これで帰ります^^

 

縦34センチ、横上の部分43センチ

 

札幌ではお外散歩用のお洋服を持ち歩かなくてはいけないので、

冬の間は少し大きめのバッグが必要です。

本音は、もう一回り小さいと良かったけれど、札幌に帰る日は、下矢印このお洋服の

他にも色々持ち物が多いので、重宝しそうです。

 

くーちゃんは脱いだり着たりで

大変ですが、室内と外の気温差が

大きいので、こまめに調整して

あげたいです^^雪だるま雪だるま雪だるま

 

ブログを書きながら”しんみり”な この頃、

くーちゃん家族は皆さんに愛されて幸せです。

ラブラブしっぽフリフリクローバー

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも応援嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ