毎日忙しく過ごしています、こんなこともあんなことも・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

皆様こんにちは

 

お引越しの荷造りもやっと目途がついて、最後の追い込みになりました。

私の腰痛はお薬飲んでもあまり効果はなく、ふー、ふー、ふーと息を吐きながら

頑張っています。

シニアのお引越しは急いても体がついていきませんが、誰も変わってくれないので

あとひと頑張りと言い聞かせていますが、そろそろ限界・・・

あちらこちらに故障が出ています。指まで朝起きるとこわばっている。

 

断捨離も沢山しましたが、きっと引っ越し先でも もう少し整理が必要です。

 

 

 

さて、この日は銀座三越さんにやってきました。

 

必要なお買い物を済ませ、

 

 

くーちゃんはお散歩もして、

ひとつひとつ用事を済ませています。

 

 

 

初めて雪道用にカイロを買ってみました。

 

 

くーちゃんにもレッグウォーマーを買いました。

雪道でお散歩すると足などに雪玉が

出来ますので、

靴と洋服のつなぎ目に使います。

 

 

また、この日はホームセンターに行きました。

 

 

都会のマンションに住んでいると、いらなかった長靴ですが、

以前暮らしていた時に、スコップと長靴を車に乗せていたことを思い出し購入しました。

 

札幌のマンションは地下の駐車場なので、車の雪かきはありませんが、

出先で必要です。他にも車用の雪払いブラシも必要だわね。

なんだか、色々記憶がよみがえり焦ります(笑)

 

 

 

 

くーちゃんは元気にしてくれてますよ~

これが一番嬉しいです^^

 

 

今日は、こんな日記になりました

残り少なくなってきた東京日記ですが、もう少しお付き合いくださいませ^^

 

ふんわり風船ハートしっぽフリフリラブラブ

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

応援を励みに頑張っています

今日もありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をあがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ