震えが止まらない!!&引っ越し手続き、犬の転居手続きは・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

寒くなり、私もダウンコートでの重装備になりました。腰にはカイロも入れて

体調を崩さないように心掛けています。

皆さんは如何お過ごしですか。風邪などひきませんように・・・

 

さて、我が家の愛息ちゃんですが、とても寒がりです。

最近はお家を出た途端に震えたりもしますが、お散歩は元気にしています。

この日は、引っ越しに伴い買い足さなくてはいけない物を購入しに行った日の

家族日記です。

 

 

 

 

お友達とも遊び楽しそうにしていたのに、

 

 

駐車場に着くと震えだした仔、

コートも着てるしおズボンだって履いてるのに、くーちゃんは駐車場に来ると

震えます。日陰で寒い場所なんです。

車に乗っても暫くは震えています。

 

 

こんな姿を見ると、札幌でのお散歩が心配で、私はこの日。あるものをネットで買い足しました。

きっかけは、インスタで北国の可愛い仔たちの雪散歩の様子でした。

これだわ!!^^いいかも^^

新米雪国っ仔は、なんでも取れ入れ元気でいたいです・・・

届いたらまた、見てね^^

 

下矢印震えが止まらない!!タラー

くーちゃん頑張ろう~

 

 

 

あんなに震えていた仔は

 

 

どこかが悪いわけでもなく元気ですよ~^^

 

 

 

ホームセンターにはまだ通いそうですが、

引っ越し準備はもう大分進んでいます。

 

そうそう、先日区役所に行って転居手続き等色々済ませてきたのですが、

くーちゃんはどうしたらいいのかと保健所に電話してみましたら、

わんちゃんは何の手続きもいらないようです。

(いらないのね~ちょっと複雑な心境です・・・)

マンションのペットクラブの会員だったくーちゃんですが、

こちらは、会員所も返却準備に取り掛かりました。

 

札幌では予防接種もあるので登録が必要ですネ

札幌っ仔になるくーちゃん、順応できるかな^^

 

今日はこんな日記になりました^^

頑張るくーちゃん家族です

 

今日も来てくださりありがとうございます

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をあがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村