だって想像したら、私必死なんです&東京最後の鍼灸 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

皆様こんにちは^^

 

寒さに負けずお元気ですか。今日もご訪問ありがとうございます。

本日のブログは、くーちゃんの東京での最後の鍼灸と、私が悩みつつも購入した

寒さ対策グッズ日記です。

 

では、寒さに負けずに元気でいてくれるくーちゃんの様子から見てね^^

 

 

マンション前の様子です^^

 

 

 

動物病院にやってきました

 

 

くーちゃんは鍼灸が大好きで、ずっと呼ばれるまでドアの方向を見ています。

数年前から始めた鍼灸でしたが、施術をしてもらうようになってから、痛みも出ず、

めぐり合えてよかったと思っています。

ご紹介してもらい札幌に行っても続けていけることになりました。

 

大塚先生ありがとうございました。

 

くーちゃん、札幌の病院にも

慣れてね^^

 

鍼灸の後はとよすのららぽーとに行きました。

スケートリンクで子供たちがたのしそうです^^

 

 

家族でランチをした後には

 

 

これ買いました~^^

 

 

 

しっぽフリフリえっ!!ボクのじゃないぞ~しっぽフリフリ

 

 

しっぽフリフリぬくぬくだなこれしっぽフリフリ

でも、ボクのじゃないぞ~

しっぽフリフリウエディングケーキ雪だるましっぽフリフリ

 

ふふ^^、すみません、私のでした。

くーちゃんぱぱさんにはオーバーじゃないの!!と言いつつ、

私は耳も隠れる帽子があるから大丈夫!!と、言った。

 

やっぱりくーちゃんとのお散歩には必要でしょ^^

 

昔札幌で暮らしていた時は、春にお引越しをして段々に慣れていっても寒くて

お散歩なんて全くしなかったし、スーパー帰りの5分の道のりも泣きそうだった。

いいえ、涙がこぼれたこともあったっけ。

今回はシニアになってのお引っ越しだし、お散歩好きなわんちゃんも一緒、

出来るかな~・・・、

頑張らなくてはね^^

 

私、必死です・・・

 

北国のわんちゃんたちは冬の間どのような生活なのかしら・・・

 

 

 

ああ~、・・・

ファイト!!^^雪だるま

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をあがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ