韓国から帰国後2日目ぱぱさんダウン病院へ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

くーちゃんぱぱさんは、韓国より帰国後2日目から熱が出ました。

喉が痛い!!と言う。

熱は7度8分、解熱剤を飲んでもほとんど下がらずでした。

 

行った日の夜焼肉屋さんで、韓国の学生さん達との交流会があったのを知っていた私は、

”もしかしたら!!””と、背筋が寒くなりました。

 

次の朝になっても熱は7度5分あり、病院に行ったぱぱさんです

「コロナも、インフルエンザの検査もしてきてね」送り出しと、すぐに戻ってきたぱぱさん、

個人病院なのに37人待ちだそうです。

発熱患者受け入れの病院は、こんなにも混んでいるのですね~・・・

 

1時間ほど待機してまた、出かけていきました。

 

 

 

その間、私はくーちゃんとご近所散歩に行きました。

 

 

 

しっぽフリフリぱぱさん大丈夫かな

ボク心配しちゃうよ~しっぽフリフリ

 

 

すっかり秋らしくなったのでわんちゃんたちは気持ちよさそうに

お散歩しています。

3歳と4歳の仔たちとくーちゃんも楽しそうです。

 

 

 

 

公園で遊びましたよ~^^

 

 

 

気温があまり下がらない今年の秋ですが、

木々は少しずつ紅葉していますね。

一休みするにはちょうどいい気温でしたが、私はぱぱさんの検査結果が心配でした。

 

 

私はワクチンを打ってから、3週間、ぱぱさんは2週間弱の出来事でした。

 

 

 

 

それでも、くーちゃんとのお散歩は予定通り済ませて帰ると、

もうぱぱさんはお布団にくるまっていました。

熱はちょっと上がり、7度9分あるそうです。

 

でも・・・

 

 

 

検査の結果は新型コロナも、インフルエンザも陰性だそうです。

 

夕べお家にあるコロナ抗原キットで検査をした時も陰性でしたが、

あまり早い検査だと正確ではないらしいので心配していましたが良かったです。

 

 

 

 

ぱぱさんの風邪症状はもう少し続きそうです。

お薬飲みながら寝たり起きたりしていますが、

7度2~3分の微熱はこの後も続いていて辛そうです。

 

週末も含め数日大学もお休みしましたが、少しずつ元気になってきています。

 

 

皆さんもお元気でいてくださいネ

今日も来てくださり嬉しいです^^

 

ハートのバルーンしっぽフリフリウエディングケーキ

ブログ村のランキングに参加しています

応援クリックしてもらえるとうれしいです

いつも応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をあがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村