人生は山あり谷あり、我が家は今どの辺にいるのでしょう・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

桜の花びらが一凛一凛

私たち家族に微笑んでいる^^

 

元気を出そうね

見に来てくれてありがとう^^って、

ささやいた。

 

そんな日の家族日記です^^

 

 

 

くーちゃまは、いつもと変わらず

キッチンをうろついていた。

 

食欲もあって嬉しいnonままです

 

 

では、お出かけですよ~

てくてくと

お散歩、お散歩^^

しっぽフリフリ桜ちょうちょ

 

薄ピンクのソメイヨシノには、

楽しい思い出も、辛い思い出も沢山あるけれど、

今年も桜の下で

家族一緒にお花見^^、

平凡が嬉しく何物にも代えがたいハートのバルーン

 

 

行く当てもなかったけれど、

墨田川テラスにやってきた。

 

 

 

のどかな時の中で、

我が家の主人公は気ままに土手で遊んでいました。

しっぽフリフリ音符ルンルン

 

動画を見ながら、

走る姿なのになぜか泣けた私・・・、

 

愛らしすぎる仔^^大好きだよピンクハート

 

力強い歩みで向かったのは、

 

 

先日親子でのんびりしたこちら下矢印

ダイナーヴァンさんでした。

 

料理人はベトナムの人なので、本格的なお味です。

私はスープ―はほとんど飲まないですが、

味見をしたらとても美味しい~

 

ぱぱさんは辛いお味を選びました。

ベトナムのフェ地方の辛い麺です。

麺は少し太めだったようです。

私が食べた牛肉のフォーを次回は食べてみるそうです。

 

地元で美味しいフォー^^嬉しいお店なので、

ちょくちょく立ち寄りたいです^^

 

 

 

今日も一日くーちゃんが元気でいてくれて

仕合わせでした・・・

 

人生は山あり谷ありと言うけれど、

我が家は今どの辺にいるのでしょう・・・

めげずに頑張りたいです。

 

皆様も春を楽しんでお元気でいてくださいませ。

今日もお立ち寄りありがとうございます^^

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村