淡々と卒なくこなしてる日々が過ぎていく・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

我が家のご近所でも

桜が咲き春本番ですが、

皆様がお住まいの地域は如何ですか。

 

2年前の同じ時期にくーちゃんは

肝臓が悪化して命の危機でしたが、

今年は見た目にはとても元気だったので、

まさか、こんなにも不安な春になるなんて

思っても見ませんでした。

 

 

 

また、辛い春になりましたが、

くーちゃん家族は負けずに元気でいます

 

2年前のくーちゃんの病気日記です。

初めての方がいましたら読んでみてください。

 
 

ただ、ありがたいことに、

くーちゃんは今は元気にしています。

 

 

 

シャンプーにも行けてます。

 

 

 

 

さっぱり可愛くなりました^^

 

 

何も知らずに見つめるひとみに

何故かウルウルしてる私

泣

 

 

でもね、鍼灸だって行けてますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

週一のTSUTAYAさんにも行って、

普通の日常を淡々とこなしています。

 

切なさは心の中にしまい込み、

最後の東京の春を楽しみたいです。

 

 

愛しい仔、大切な仔、

来年の桜の季節も一緒しようね^^

桜クローバーしっぽフリフリちょうちょチューリップ赤

ハート

 

 


ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村