お義父さんから私宛に届いた贈り物・宝石みたいに輝いて見えた | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

この日私は定期診療の日でした。

11時30分の予約前に、

くーちゃんとお散歩してから出かけました。

 

この日は、その後用事があり銀座まで

行くつもりだったので、

いつもより長めのお散歩をしましたよ~

 

 

 

 

いつもはお家でお出かけ前に

お写真撮ってから出発するのに、

 

色々用事がかさみ

手抜きのお写真になりました。

 

でも、可愛く撮れました~^^

 

さ~出発^^!!ですよ~音符

 

 

 

 

てくてくと歩く子の

姿が愛おしくて、

 

 

 

公園でいっぱいむぎゅむぎゅしていた私^^

 

 

今日はお留守番だし

サービスしなくちゃね^^

 

サービスしすぎた私は、予約時間に遅れそうになり

小走りに病院へと急いだのでした。

主治医は、フーフー暑い暑い!!と言う私を見て

犬の散歩してきたの!!と笑った。

 

次回の診察までに、尿と血液検査と

心電図の検査をします。

特にどこかが悪いと言う事ではなく

念のため^^の検査です。

 

くーちゃんの脾臓に血腫が見つかり、

健康の大切さを実感しています。

私が元気じゃなくては

大好きな子のお世話もできないのでね、

健康寿命伸ばす努力をしなくてはと思います

 

 

 

さて、最後になりましたが、

この日の夕方に宅配便が届きました。

 

お義父さんから私宛の包みを開けると

大好きな小樽あまとうのお菓子が入っていました。

すぐに電話を入れるとお義母さんは、

 

「何を思ったのかお父さんが一人で買いに

行ったんだわ」と笑った。

 

お義父さんが電話口に出たので

お礼を言うと、

「好きなお菓子だろ、食べてな~」と言った。

 

嬉しくて、色とりどりの包装紙が

宝石みたいに輝いて見えました。

94歳のお義父さんが

杖を突きながら買いに行ってくれたと思うと

心が温かくなりました。

 

この頃私、

小樽の両親と、くーちゃんの夢を良く見るように

なりました。

 

嫁の私に優しい心遣いをしてくださった

お義父さんに感謝の日でした^^

 

お二人に会いに行きたいけれど、

くーちゃんの予定が立たない限り

それも出来ません。

 

小樽の両親もくーちゃんも

元気でいてと祈らずにはいられない。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

いつも応援に来てくださり

ありがとうございます

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村