嬉しい出会い色々の日^^ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

猛暑が一休みの日、

くーちゃんと駅方面まで

お散歩に行きました。

ぱぱさんは仕事の

区切りをつけたいと言うので、

久しぶりに駅方面への親子散歩です。

 

真夏日にもなっていないなくて

ありがたい日です。

 

 

マンション近くの公園で遊んでいると、

 

 

後から追いかけてくれた、

マークちゃんファミリーに会えました^^

とても久しぶりにお会い出来て嬉しかったのは、

くーちゃん以上に私だったかもしれない。

 

 

 

そこに可愛いお友達も

加わって、くーちゃんも

嬉しそうです。

 

 

 

くーちゃんと同じく、マークちゃんにも

持病があるけれど、

元気そうな姿にほっとしました^^

 

たまに会えたお友達がの元気な姿は

嬉しいものですね^^

 

可愛い仔いつまでも元気でいてね^^ハートのバルーン

 

 

ママさんパパさん

いつもブログを見てくださり

ありがとう~クローバーラブラブ

 

また、お会いできる日を

楽しみにしていますね^^

 

 

マークちゃんファミリーと別れて、

やってきたのは

アナベルが綺麗な公園でした。

 

6月に来たかったのに、

ずっと腰痛治療をしていたので、

8月になってしまいました。

 

 

 

剪定されてちょっと 貧弱だったけれど、

 

来年は華やかな姿を見に来てね^^と、

言われているようクローバーふんわり風船ハート

 

枯れずに残っていた

色あせた花たちが微笑んでいるように見えた。

 

これてよかったねーままさん^^

 

帰り道の公園では、ごんちゃん親子にも

会えましたよ~

ママさんもごんちゃんも

元気でいてね^^

 

また会おうね^^

 

ぱぱさんの仕事がなかったら

お友達たちとも会うことも、

できなかったし、

アナベルもみることができなかったので、

偶然が運命みたいに思え

嬉しいお散歩になりましたハートのバルーン

来年こそは真っ白なアナベルを見にこよう~
 

クローバークローバークローバー

では、最後にくーちゃん動画でお別れです。

 

おやつの時間ですよ~

今日は何かな^^

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

良かったらお帰りの際に

ランキングの応援をして

貰えると嬉しいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます