これバーゲン品だけど中々可愛い~~ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

 

このコロナ禍でお出かもままならないけれど、

用事ついでに

立ち寄ったアズさんで購入したお洋服を

今日は着て、くーちゃんには、

今度は私の用事に付き合って貰いました。

 

 

どっちを着ていこうかな~ハートのバルーン

 

 

まだ寒いのでセーターにしました~

バーゲン品だけれど

中々可愛いわね~キラキラ

 

 

少しだけフリルがついているけれど、

ぱぱさんに言わせると

ギリギリセーフなんですって!!(笑)

 

 

このところ寒かったり、

くーちゃんも体調を崩したりで、

お散歩もゆっくりできなかったのっで

暖かだったこの日は、

車を昭和通りの路上パーキングに置いて

ユザワヤさんまでお散歩しました。

 

 

銀座の裏道をお散歩して、

 

 

用事を済ませただけでしたが、

 

 

くーちゃんは嬉しそうにしていました。

 

私たちが傍にいれば、体調を崩すことも

少ないくーちゃんです。

お友達の仔も、ママが大好きで、

用事で一緒できなかったりすると、

体調不良になるそうです。

 

縁があり家族になれた仔、

出来る限り穏やかでいてほしいと、

日々感じているnonままです。

 

 

はい^^、

では、くーちゃ~ん、

今日もおやつの時間ですよ~~プリンピンクマカロン

 

 

くーちゃん家族はトイプードルランキングに

参加中です

ポチっと↓クリックしてもらえると嬉しいです

クローバーハートクローバー

いつも応援ありがとうございます

今日も来てくださり嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

いつもいいね!をありがとうございます。