泣きながらキャンセルに行ったけど、やっとトリミング^^ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

 

月の初め頃くーちゃんには

サロンシャンプーの予約が入っていましたが、

あの、明日をもしれぬ中では

到底シャンプーなどできるはずもなく、

病院にくーちゃんが入院してた帰りに

サロンに寄りキャンセルをしました。

 

担当のトリマーさんは

私の顔を見た途端

どうかしましたか?何かありましたかと、

聞いた。

普通にしていたつもりだったのに

私はそんなお顔をしていたんですね。

一気に涙があふれて、

中々事情を話せなかった。

 

あの日からもうすぐ1か月、

くーちゃんはやっとトリミングをして

もらえました

ルンルンクローバールンルン

 

 

 

体調の事も考慮し、

炭酸泉も省き時間を短めにしてもらいました。

お水を飲んで一休み、

 

 

 

頑張りました^^ピンクマカロン

 

 

記念に親子写真を撮りました。

とてもうれしいトリミング日、

きっと忘れない^^

 

 

 

可愛くなったかな^^しっぽフリフリ

風船

 

 

お家に帰ると、

ままご飯とカリカリフードも少し食べ、

お写真撮りました^^

 

 

 

もさもさの時も、

すっきりになったくーちゃんも、

辛いお顔の時も、

穏やかな時も、

みんな、みんな、愛おしい^^

 

 

元気でトリミングができることが

こんなにも嬉しいなんて・・・ハート

 

 

元気になってくれてありがとう^^

 

 

くーちゃんはまだまだ病院通いは

続きそうですが、

毎日の検査が一日おきになり、

5日おきになり、

そして、今は1週間おきにになりました。

もうすぐまた検査です。

少しは良くなっていますように・・・

ふんわりリボン

今日もくーちゃんに会いに来てくださり

ありがとうございます

ハートクローバーハート