懐かしさと期待でいっぱいになった日 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

日差しも柔らかくなり

お散歩が楽しい親子です。

少しずつ木々が色好きはじめ、

ちっちゃな秋を見つけては心和ませている

nonままです。

秋生まれのわたし、秋が大好きです♪

 

 

ボクも好きだよ

皆はどう?

だって、快適快適^^

 

 

ままさんは

落ち葉が好きらしいんだ

 

 

カサカサいうからボクも好きさ

 

ふふ^^、

そうみたいですよ~

いいお顔してくれてます^^

 

 

 

この日、

築地まで買い出しに行きたかったけれど

体調がついていかず、

公園までになりました。

 

 

 

 

ぼくさー、公園好きだよ

ままさんがいっぱいお話ししてくれるんだ

だから

とっておきの笑顔見せちゃうね^^

 

 

和んでもらえましたか^^ルンルン

 

 

 

この後も公園で沢山遊び

帰ります。

 

 

帰り道、

数か月ぶりに、

大好きだったパン屋さん前を通りました

懐かしさでいっぱいでした。

 

そして、いつかこの場所に

くーちゃんと一緒できる

カフェでも出来たらと

ひそかな期待を持ちながら

お写真撮りました。

 

カフェができますように・・・^^

 

 

 

 

まっぐ帰ろうと思ったけれど、

新しくできた小さな公園に寄り道^^

 

 

こんな寄り道ができる

穏やかな日の

親子散歩でした。

 

 

ふたりだけ、

知り合いにも会わない、

でも

こんなお散歩が好き・・・

 

 

今日もくーちゃんが元気で

嬉しかったナ~ハート

 

 

くーちゃん家族はトイプードルランキングに

参加中です

皆様の応援が励みになっています

ポチっと↓応援いただけると嬉しいですラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

                


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
                          

                           

 

ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 パソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます