材木屋さんのお弁当買ってピクニック | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

いつだったかちょっと変わった場所で

お弁当を売っていて

それが美味しくて人気だとテレビで観ました。

我が家からも遠くない場所なので、

今日は行ってみました。

 

 

ボクもらえたらいいな~

 

 

やってきたのは

材木店、

下の一角で

お弁当を販売しています。

 

この日のメニューです。

日替わりでこれのみです。

 

 

材木店の敷地内に、

買ったお弁当を食べる場所もありますが、

我が家はお持ち帰りして

これから公園に行きます。

 

うみねこ食堂といいます。

こちらでお弁当を作っているのはイタリアで

料理の修行をした後に

日本に戻り、

今はこちらの材木店で不動産鑑定の

仕事とを2時以降はしているそうです。

とよすの市場に仕入れに行き、

すべてを手作りしている

体に良いお弁当です。

 

お近くの方、

コロナの影響で予約してから

伺ってみてね

 

 

 

買ったお弁当を持って

やってきたのは木場公園でした。

 

 

 

 

ピクニックだよ~~~

 

 

お味噌汁は豚汁

温かくて美味しい^^

お料理もすべて手作りで

美味しくいただきました。

 

 

くーちゃんは持って行ったおやつを

食べましたよ~

 

 

 

美味しいものを食べたら

運動だよね^^

くーちゃんは相変わらずクンクンに

忙しく楽しそう~

 

 

 

 

楽しそう~~と、言えば、

この後、くーちゃんは

とても楽しい時間が待って

いるんです~♪

 

そうなんだ^^、

明日会いに来てね^^

 

コロナ禍にあって、

くーちゃん家族のお出かけは、

公園やテラスで過ごすことが殆どになりました。

今の時期はそんな我が家の行動を

後押ししてくれる時期なので楽しみたいです。

皆様も、穏やかに過ごせる居場所見つけ

お元気でいてね^^

 

くーちゃん家族はトイプードルランキングに

参加中です

こんな家族日記ですが

応援していただけると嬉しいです

今日も来てくださりありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 ソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます