久しぶりの安らぎが嬉しかった日 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

皆様こんにちは、

 

わんちゃんが

やっとお散歩もゆっくりできるように

なってきたのが嬉しくて、

本日は、家族でご近所散歩を楽しみながら

久しぶりに海辺のテラスでランチをしてきた日の

家族日記です。

一緒にの~ンびりして貰えたら嬉しいです。

 

 

マンションからすぐの場所なのに

この夏は、全くお散歩ができませんでしたので、

くーちゃんが小道を歩いてるだけなのに、

何だかとても嬉しくて、

心が弾む^^わたし♪

 

 

そう言えばこの球技場、

8月に完成していたんだっけ。

子供たちが黄色い声をあげながら

サッカーの試合をしています。

観戦してる親御さんたちには、

きっと幸せなひと時な筈^^

良い風景(^^♪ネ

 

こちらのわんちゃん連れは

心穏やかかしら~(笑)

 

 

 

我が家からすぐ近くの公園なのに

くーちゃんはヘルニア騒動があって以来

初めてやって来ました。

いつもクンクンしていたお友達の

匂いがしたかな^^、

くーちゃんは暫く遊んでいましたよ~

 

さて、今年になって確か初めて

やって来たのは

マグロ卸のマグロ丼のお店です。

 

くーちゃんぱぱさんは、

こちらに来ると漬け丼ばかり食べます。

でも、この日は珍しくイクラが乗っているのが

食べたかったらしいのですが、

売り切れで、結局漬け丼になりました。

 

私はあぶり丼、

ふたりでシェアして頂きました。

 

 

コロナ禍で、思い切った行動が出来ない

シニア家族ですが、

平凡な日々の中で小さな仕合わせ探しを

しながら乗り切って行きたいけたらと思います。

どうぞ皆様もお元気でいてくださいませ。

 

レインボーブリッジが

見えるマグロやさんですよ~

今日もきて下さりありがとうございます。

くーちゃん家族はトイプードルランキングに

参加中です。

こんな家族日記ですが良かったら

応援お願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 ソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます