体調不良の日届いたまごころ便にほろり | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

あんなに暑かった夏も通り過ぎ、

大好きな秋が顔をのぞかせ始めた頃、

私は体調を崩してしまいました。

今年はコロナの緊張と、

くーちゃんの病気で、

思いのほか、頑張った夏になりました。

お散歩ブログとしては毎年真夏には

お休みをとってきたけれど、

今年は継続更新中。(頑張ってる)

 

くーちゃんが元気になってくれて、

緊張がほぐれたのでしょうか、

私の持病が顔をのぞかせ始めてる。

毎日、お散歩後にはお昼寝をしながら

体力維持と気力を充電中ですが、

中々元気を取り戻せていないのが現状です。

この日もそんな日でした。

 

 

 

 

 

でもほら^^、

この仔は元気な笑顔^^、

何よりだわ~

 

雨降りなので室内散歩ができるお台場にでも行こうと

思っていたけれど、

私の体調が良くなくて、

軒下散歩になりました。

 

 

 

 

でも、くーちゃんには

嬉しいお散歩です。

それほど長くない軒下を、

ゆっくりゆっくりクンクンしながら歩いてる。

汚い!!と心の中では思っているわたしがいる

でも、わんちゃんにはきっと良いひと時なのでしょう

満足そうでした。

おうちに帰ったらきれいに洗ってあげましょう。

 

 

 

ほらほら、ね~

とてもうれしそうな笑顔^^、

連れてきてあげてよかった^^。

 

 

こんな家族の軒下散歩でした。

 

おうちに帰ると この日、

素敵な真心がいっぱい詰まった

贈り物が届きました。

 

 

 

 

友人のきのこさんからの手作り作品でした。

 

随分前にエコバッグは

レジ袋風が好きだと話したことを覚えていてくださり、

明るい柄を選んで手作りしてくださいました。

リブログすればいいものを、

お写真を取り込んでしまったので、

こんな形になりました。

ハンドメイドがお好きな方覗いてみてね^^

 

https://ameblo.jp/kinoko-ryo/

 

使いやすいです(^^♪

 

手作りマスクもとてもうれしくて、

彼女がチクチクしてくださった姿を思い

ほろりとしてしまいました。

優しさに心よりの感謝です。

 

体調が悪いと、ブログも放置したくなりますが、

こんなつたないブログでも、

毎日訪ね、また、

ランキングの応援も大勢の皆様にいただいているのが

とてもありがたくて、

時にはお休みしながらも続けていけてます。

ガンバラナクテハ!!

皆さま、今日もご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

くーちゃん家族はトイプードルランキングに参加中です。

今日もきて下さりありがとうございます。

こんなくーちゃん家族ですが、良かったら応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
 

ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 ソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます