予約を入れられる嬉しさそして不安も・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

くーちゃんのシャンプーや

トリミングの日程を、

病気を境に大分見直しをしました。

何度かキャンセルもしましたが、

今回のシャンプーはとりあえず

予約通りして貰いました。

こうして、シャンプーやトリミングが

普通にできる事が

嬉しい反面、

これから季節が変わっていくにあたり

心配や不安もあります。

 

シャンプーやトリミングは、

腰に持病を持ってしまったくーちゃんには

負担が大きいはずです。

先日もブログにしましたが、

10月11月は、3週間に一度の

トリミングのみになりました。

それで様子をみて予約を入れていこうと思っています。

 

 

 

 

迎えに行くと

ふんわり綺麗になったくーちゃんが

やって来ました

 

 

あっ!!ぱぱさんもいる^^

ボク良い匂いになったよ^^

シャンプーだから

殆どいつもと変わりないけれど

どうかな^^

 

 

 

 

 

やっぱり綺麗^^、

可愛い^^、

良い匂い^^、(^^♪

一段と男前になったでしょ^^

 

体調を思えば心配もあるけれど、

トリマーさんにもご協力をお願いして、

いつも可愛いくーちゃんでいられるよう

日々の生活での努力をしていきたい

くーちゃん家族です。

 

さて、くーちゃんがシャンプーをしてもらっている間、

私たちは歩いて築地に買い出しに行きました。

サーモン店でお買い物^^

 

美味しいんです~

そしてくーちゃんとは一緒できない

魚河岸市場3Fのフードコートが

空いていたので、

初めてランチをしてみました。

 

 

 

シェアしていただきました。

夕食にはサラダプレートと、ちっちゃなおにぎり

なので、

ランチはしっかりいただきました。

 

我が家の夕食、サラダダイエットです。

ゆるめのダイエットですが、

ぱぱさんはお気に入りです。

こんな一皿ですが、これでも結構

下準備は手間がかかります。

 

 

本日のサラダ夕食

京橋レタス、ブロッコリーマスカット、

かぼちゃマヨネーズ和え、

タコに賀茂ナス揚げ、大根、

ちくわきゅうり、そして購入してきた

サーモン等等、

もち麦入りシラスのおにぎり小

 

こんな夕食、

もう少し続けます。

明日はお肉を少し入れてみます。

 

 

くーちゃん家族はトイプードルランキングに参加中です。

今日もきて下さりありがとうございます。

こんな家族ですが良かったら応援お願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 

ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 ソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます