あの日から1か月頑張りました | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

皆様こんにちは、

 

9月に入りやっと

元気になってくれたくーちゃんとのお出かけも

少しずつ増えてきました。

お留守番がなれていない仔は、

ストレスで大腸炎になってしまいましたが、

その後、お留守番は続けてせずに、

マンション横を少しお散歩してから

置いて行くなど、

工夫をしています。

 

甘えん坊君との生活は、

色々工夫もありますが、

この子が幸せでいられるよう

私たちも努力の日々です。

 

そんなくーちゃんですが、

やっとトリミングが出来るようになりました。

 

 

 

こんなにもっさりに

でしたが、

これもまた、可愛いくーちゃんです^^

1か月ぶりのトリミングが終わり、

帰り道木陰で水分補給のくーちゃんです。

まだ、お散歩せずに真っすぐカートに乗って帰ってきました。

 

スッキリしました^^

 

トリマーさんが、シャンプーの時等、

滑らないように気をつけ、

ドライヤーの時等には下にタオルを敷いてくださったそうです。

 

おかげで無事にトリミング終了です。

可愛くなりました^^

 

 

 

くーちゃんの最近の様子を少しね^^

 

ソファーにぱぱさんが座ってると、

すぐ下に行ってじーっとみています。

抱っこして貰うと得意げなお顔で

私をみています。

ポン!しちゃだめよと言われてるくーちゃんは、

大分身についてきたようです。

ホントお利口さん(*^-^*)

と、言っても、とっさの行動もあるので、

私たち夫婦がこれからもこの可愛い子のために

気をつけて生活しなくてはと思います。

 

 

 

くーちゃんがトリミングをしてもらってる間、

私たちは豊洲の大型スーパーに

お買い物に行きました。

ぱぱさんが選んだ2点です。

美味しいといいけどね~

 

 

 

今日は、病気後初のトリミングでした。

トリミングに行ける元気が嬉しい夫婦でした。

 

くーちゃん家族はトイプードルランキングに

参加中です。

今日もきて下さり応援もありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
 

ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 ソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます