少しだけお外に、活発な仔だけに不憫です | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

皆様こんにちは、

 

本日は、病気後初めて少しだけ

お散歩した日の日記です。

大分元気になったくーちゃんです。

 

 

 

顔色も良くなってきましたので、

ストレス解消に

マンション横に

トイレ散歩をしてきます。

 

 

まだ、歩くのはほんの少しですが、

でも、くーちゃんは、

わ~い^^、お外だ!!♪と、言わんばかりに

穏やかなお顔で

お外の空気をいっぱい吸い込んでは、

お鼻をピクピクさせています^^

 

くーちゃんが大好きな

すぐ近くの草むらにカートに乗ってきてみたヨ^^

 

 

こんな笑顔をしてくれました。

沢山歩いたりできないけど、

お家ばかりだったから

ホントにいいお顔です^^

 

 

 

9才を過ぎたくーちゃんですが、

男の仔らしくとても活発で、

少々体調が悪くても動きたくなってしまう。

 

この子に、

静かにね、

それは駄目!!と、

発病以来言い続けているnonままですが、

心の底から不憫さでいっぱいです。

 

でも、ゆるくしてしまった後に待っているのは、

悲劇だけなので、

私は努力を続けて行きたい。

どんなに努力をしても

加齢には勝てないこともあるかも知れませんが

頑張りたいです。

 

 

今日もくーちゃんに会いに来てくださり

ありがとうございます。

まだ、まだ、頑張らなくてはいけない

くーちゃん家族です。

ご心配をおかけしますが、応援してやってくださいませ。

 

 

くーちゃん家族はトイプードルランキングに参加中です。

いつも応援をありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
 

ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 ソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます