ずっと行きたい、ずっと行けない でも・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

 

ずっと行きたい!!

 

でも、ずっと行けない!!

ストレスがいっぱい・・・

そんな気持ちで今日はくーちゃんと

お散歩がてらちょこっと監察に行ってみました。

 

ぱぱさんはお仕事なので

くーちゃんとの親子散歩です。

 

 

 

 

ボクさ~、

てっきりお友達に会いに行けると

思ったんだよ

 

 

ほらほらここを行くと

お友達のお家があるんだ!!^^

 

 

でも、

やって来たのはグラサラさん、

 

な~んだぁ~

でも、ボクここも好きなんだ!!

今日は美味しい時間だぞ!!

 

 

くーちゃんも入りたかった

グラサラさんでしたが、

nonまま、一歩が踏み出せませんでした。

 

でも、お持ち帰りもできる事を知りましたので

今度機会を見て利用したいと思います。

 

グラサラさんは、

わんちゃん連れは1Fのみなので、

時間帯によっては

店内でも大丈夫そうなので、

コロナ感染者の様子をみて

いつか伺えたら良いナ^^

 

 

美味しそうな看板の写真見て、

ままさんたら、

見るだけ見るだけ!!

我慢我慢って

ブツブツ言ってるんだ

ボクも美味しい物逃したぜ~

 

 

そんな親子は、たまに来るお散歩コースで、

美味しいお蕎麦もお持ち帰りできる事も知り

それなりに楽しいお散歩でした^^

 

そうかな~😞

 

ほらくーちゃん銀だこさんだよ^^

地元に出来た銀だこさんで、

初めて購入してみました。

 

 

公園で頂きました~^^

 

 

 

 

どうせボクは水だけさ!!

ふふ^^、

ふてってるくーさまもおやつを貰えましたよ~

 

 

 

お慰み程度だけどね

もっとくださいな^^

親子はこんなやり取りしながらも、

公園でのんびりしたのでした。

風が心地よさを運んでくれる

そんな日、

 

いつの間にかもう9月・・・

 

 

 

今日もきて下さり嬉しいです。

くーちゃん親子はトイプードルランキングに参加中です。

良かったら応援お願いします

 

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
 

ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 ソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます